訃報 1972年卒清水郁夫様ご逝去

1972年理工学部卒、清水郁夫様はかねてより病気療養中のところ、1月17日に永眠されました。謹んでお知らせ申し上げると共に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

清水様は1969年度の彫刻班チーフ、1970年度の総務部長を歴任されました。古美研時代は理工学部に在学されてキャンパスが異なるにもかかわらず、毎回の例会に出席されたそうです。甃会の活動にも多大なるご協力をいただき、50周年記念総会をはじめ多くのOBサロンにも参加され、皆さんと楽しく歓談されていたお姿が偲ばれます。

 

(写真は201510月の50周年記念パーティーでのスナップ)

喪主の奥様によりますと、ご本人生前のご意向により葬儀は身内のみで済まされ、33日に四十九日法要と納骨を終えられたとのことです。また、香典・供花・供物はご辞退されると共に、生前のご厚情に深く感謝し謹んで御礼申し上げます、とのことでした。ここにお知らせさせていただきます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひらいしやすこ (金曜日, 08 3月 2024 18:43)

    突然の悲報に接し、驚きを禁じ得ません。胸が痛みます。
    心から、ご冥福をお祈りいたします。

  • #2

    平岩基一 (金曜日, 08 3月 2024 20:07)

    訃報に接して、ちょっと言葉になりません。ショックです。現役時代から色々とお世話になり、その包容力とバランス感覚には感じるものが多々ありました。心よりご冥福をお祈りいたします。

  • #3

    角替稔 (土曜日, 09 3月 2024 08:52)

    清水君が・・・。
    理工学部の・・・角替、佐藤(故人)、関口、清水、段々いなくなっていきます。
    古美研時代はいつも例会の片隅でニコニコしていたのを思い出します。

    広島の新婚時代の我が家にも来てくれてそれから車で津和野を訪れ山口に泊まった楽しかった事が想い出されます。
    OBになってからは我々OB会の旅行には、文句も言わず会計を買って出ていつも幹事さんを真摯に助けていている姿・・・その姿にどれ程頼もしく思った事か。

    病気が良くなって又会えるのを楽しみにしていたのに・・・無念です。・・・・・・合掌         (角替)

  • #4

    角替稔 (日曜日, 10 3月 2024 11:13)

    訂正です。名前を間違えていました。
    「理工学部の・・・関口→関沢・・・」です。
    申し訳ありませんでした。
                  角替