青山祭打ち上げコンパにて現役生に支援金を贈呈しました

11月9日、とりいちず酒場(渋谷新南口店)で現役生の青山祭打ち上げコンパがありました。甃会を代表して渡邊哲夫運営委員が出席し、支援金を贈呈しました。

この3年強の間、思うように活動できなかった現役生でしたが、青山祭に参加するまでに活動が戻ってきたことを大変嬉しく思います。

 

古美研 大内会長と…

「(コンパでは)若さに圧倒されました」と渡邊運営委員、微笑ましいツーショット

 

甃会は今後も現役生を微力ながら応援していきたいと思います。

 

 

 

<note:季節が進み…>

「暑い」と言っていた日々から一転、

「寒い」と口にするようになったこの頃

秋を飛び越えてしまったかのようです

 

小諸城址懐古園では、すでに落ち葉もたくさん!

冬よ、そんなに急がないでと願うばかりです

(2023.11.11撮影)

 

急に冷えてきましたので、皆様ご自愛ください