1976年卒同期会が実施されました

去る10月28日(土)76年卒の同期会を開催致しました。平成28年に「むつ新」にてプレ同期会を行って以来、念願の第1回開催となりました。

当日は上野に集合し、昼食後、東博の「特別展やまと絵」と「特別展南山城の仏像」を鑑賞。元「彫刻班四天王」である「山下・茂田・堀・松本(旧姓早乙女)」各氏(持増広多順です)の提案で、「神護寺三像」の展示期間に合わせて実施。夕方は有志で懇親会を開催しました。昼食会場及び懇親会会場、そしてチケットの手配等、全て松本(早乙女)さんにお世話になりました。

 

<同期会、東博にて>

<上野「翠鳳」にて>

 

今回は首都圏を中心に10名の参加でしたが、今後新たな参加者が増えることを願っています。

この記事をご覧になった同期の皆様、是非ご連絡をお願いします。

 

写真・文責 箱田(旧姓渡邉)照穂

 

<note: 懐かしさのあまり・彫刻班四天王の時代…>

 

「四天王」の諸先輩をはじめ、皆様がお元気で何よりです。

嬉しいご報告を有難うございました。

 

より広がりながら第2回目の同期会開催へと繋がっていきますよう、

お祈りしております。