青山祭2023開催のお知らせです

11月3日〜5日、青学キャンパスで青山祭が開催されます。

今年のテーマは「Grace ー魅せる、その想いー」

古美術研究会も参加しております。日時の訂正を下記に追加しましたので、ご確認ください。

 

詳細はこちらをご覧ください →  https://www.aoyamafes.com

 

大内会長から「誰も学祭の経験がないので探り探りではありますが、毎週集まって制作に励んでいます」とのメッセージをいただきました。

展示は17号館、17502教室です。

 

現役生にとって大きなイベントです。かつて私たちにも、制作に明け暮れたそんな時間がありましたね。

お時間の許す方は、是非青山祭へ!

頑張っている古美研の現役生を応援しましょう。

・青山祭の開催時間は下記のとおりですが、

 古美術研究会の展示日時を訂正させていただきます。

 1日目 (11月3日金曜日):13:30〜18:00 → 13:30〜17:00


 2日目(11月4日土曜日):9:00〜18:00 →  9:00〜16:00


 3日目(11月5日日曜日):9:00〜17:00    →この日の展示はありません。

 

・青山祭地図