同窓祭は明後日に迫りました!

さて、同窓祭はいよいよ明後日23日、開催となります。

当日のタイムスケージュール並びに場所の最終ご案内です。

 

多くの皆様にお会いできますことを、役員一同楽しみにしております!

 

まず、展示、講演会、総会共に場所は

青山キャンパス17号館4階 (17409教室)です。

 17号館って? 場所は添付のとおりです

 

○10時〜13時  展示「それぞれの甃〜私のいしだたみ〜」

    提出いただいた甃写真 28枚の展示

    及び 甃写真コンテストエントリー作品への投票

   (投票箱を用意しております)

           

    ※Webでも投票可能

    お越しいただけない場合などはこちらから投票に是非ともご参加ください。

 

 

 

○13時〜14時半  講演会「仏像のなかみ 〜修復の過程 みて・きいて・ふれて〜」

    講師 仏像修復 芝崎慶太氏

    

    ※事前の予約も不要です、なかなか聴くことのできない貴重なお話だと思います。

    ご参加ください。

       

○15時〜16時  総会

      事業報告・収支決算報告など

 

 

↑上記会場はいずれも 青山キャンパス17号館4階 17409教室

 


↓懇親会に出席される方はこちらをご確認ください。

 

○17時〜19時  懇親会 「ひごの屋青山本店」

    場所 港区青山3−12−7 カプリース青山2階

       03-3406-1766

       懇親会費 5,000

    会場までの地図はこちら↓

 

ここまで役員一同、力を合わせ楽しみながら準備してまいりました。

4年ぶりのリアル同窓祭、いよいよ開催目前です!!