<続・写真コンテスト> さらに内容について「それぞれの甃 〜私のいしだたみ〜」

 

前回の記事で写真コンテストについて概要をお伝えしたつもりです。今回はもう少し中身についてお知らせさせていただきます。

 

まず、リニューアルされる校友会ホームページがどんなものなのか…

 

 

↑イメージとして「甃会」のトップページはこんな感じです。

人間で言えば、顔ができました。まだこのような枠組みができただけで、手足も中身も全くできてはおりません。(各サイトの投稿・運営が始まるのはまだ先のことになります)

この顔である背景写真に「私のいしだたみ」グランプリ作品を使用させていただく、という企画です。

(現在の写真は暫定的なもので、グランプリ決定後変更いたします)

 

 https://www.alumni-aoyamagakuin.jp 校友会

 https://www.alumni-aoyamagakuin.jp/ishidatami/ 校友会「甃会」

 

では、募集要項を今一度!

 

手軽に応募できる方法として、スマホからも大歓迎いたします。

このホームページへも約半数が(パソコンではなく)スマホなどからの閲覧であるというデータがあります。多くの皆様がカメラではなく、スマホで写真を撮られているのではないでしょうか。QRコードを読み取っていただけると、面倒な添付ファイルの手間も不要です。

  

また、「組写真」へのご質問もありました。「組み写真も可」と応募要項に加えました。

初めての企画ですので、「多くの皆様が気軽に参加できること」を大切に進めております。

同窓祭の会場にたくさんの「私のいしだたみ」が揃い、盛り上がることこそ、この企画の目指すところです。

 

 

「いしだたみ」へのイメージを膨らませてください!

あなたのとっておきの「いしだたみ」をお待ちしております

 

 

そうそう、現在の応募途中経過を…

2名からのご応募をいただきました

(写真は応募作品ではありません)

 

 

どんな「私のいしだたみ」が届くのでしょうか

今からわくわくしています