新企画「それぞれの甃 〜私のいしだたみ〜」写真コンテストのお知らせ

 

この度、校友会ホームページはリニューアルが決まり、新規オープンされる日も間近となりました。新トップページには「甃会」として背景写真が必要となりました。

そこで、「それぞれの甃 ~私のいしだたみ~」と題して、甃会会員の皆様から写真を応募し、グランプリ写真を背景写真にしよう!と企画してまいりました。

 

 

応募いただいた写真は、9月23日同窓祭の会場で展示し、来場の皆様による投票を行います。同窓祭の展示の目玉となります。

また、9月初旬には当ホームページで作品を公開し、メールでの投票も併せて行います…

 

いよいよスタート!

応募要項がまとまりましたので、お知らせさせていただきます。

 下記、ファイルで詳細をご覧ください↓

 

ダウンロード
あなたのとっておきの「甃」を…  奮ってご参加ください
作品募集(決定版)☆.pdf
PDFファイル 160.1 KB
ダウンロード
パソコンから写真を送信する際、お使いいただけます(任意)
タイトル・メッセージ記入用紙.docx
Microsoft Word 8.9 KB

   難しいことはありません

   スマホから応募できます

   いつ撮った写真でも構いません

   遠方からでも参加できます

   写真はちょっとね、という方には「書」その他部門を設けました…

 

締め切りは8月末日、まだまだ時間もあります。これからお出かけなどの際には「甃」を是非気にかけてくださいね。

 

初めての試みですので、私たち役員も手探り状態です。多くの皆様のご参加があってこその企画です。

たくさんのご応募を楽しみにお待ちしております!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    匿名希望です (月曜日, 26 6月 2023 21:21)

    素晴らしい企画ですね。
    ところで質問ですが、
    「合成等の加工作品は不可」とありますが、組写真は可能ですか。
    加工せずカメラで撮ったままですが。

  • #2

    企画担当 (火曜日, 27 6月 2023 08:15)

    匿名希望さん、コメントとご質問をありがとうございます。
    組写真も歓迎いたします!

    たとえ素晴らしい企画であっても、応募枚数が少なかったら?が最も懸念されるところです。
    初めての企画でもありますし、会員の皆様で創り上げていけることが理想です。
    よって組写真も対象とし、会場を盛り上げたいと思います。
    募集要項にも「組写真も可」と加えていくことや、展示の方法も今後の検討事項といたします。

    匿名希望さんのお写真、楽しみです、ご応募を心からお待ちしております。