2023年度第2回役員会を行いました(3月12日)

 

桜の開花が待たれる春本番、3月12日(日)第2回役員会を行いました。

少しずつ日常が戻る中、対面での役員会を行うことができました。今回はご多忙の中、河合敦さんも出席、新鮮な風が吹いたような気がします。

 

 

協議の内容としては、開催されるであろう同窓祭の準備・次回の古美術を語ろう会の計画立案・60周年記念行事に向けた準備の必要・会則改定の検討などです。これらは今後も取り組むべき課題として役員一同、邁進してまいります。

 

詳しい内容については、議事録をご覧ください。

 

役員会の後,会費制で昼食会。審議中とは一転した和やかな雰囲気のまま、この日を締める記念撮影と相成りました。(記念撮影がボケてしまいました、責任はセルフシャッターにあり!?)

 

次回の役員会は 6月10日(土)を予定しております。