2023年が始まりました

 

役員会も歩き始めました

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

  

さて、1月7日(土)16時より「Zoomミーティングの練習をしよう」という会を設けました。参加者は6名、Web会議が初めてという者もおりましたが、無事に繋がりました。今後のコロナ感染状況が掴めない中で、対面が難しい時への事前準備ではありました。

 

現在、役員間の連絡では主にメールを使っておりますが、ともすれば一方的なものにもなりかねません。しかし、Web会議であれば、すぐに反応を掴みながら共有できる点など、(コロナ感染の危険云々を抜きにも)活用できそうだという感触を持ちました。

2月19日実施予定「世田谷の史跡巡り」の下見の報告並びに確認、5月に予定の「隅田川復興橋巡り」についてなど含めた雑談、約1時間半の役員会事始め・プチ新年会となりました。

 

本年も変わらぬご支援の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

<note:新しいツールを使って>

何十年間も土鍋で炊いていた七草粥でした。が、キッチンをIHにしたことで土鍋が使えず、仕方なく電気炊飯器を利用。これがこれまで食べた中で一番美味しい七草粥となりました(なんだか複雑)

 

皆様、そしてご家族の皆様の無病息災をお祈りいたします。