74・75年卒合同同期会を京都『三木半旅館』で開催!

1974年・1975年卒の甃会員から合同同期会のレポートが届きました。

****************************************************

在学時代、毎年8月下旬に行われる古美研夏合宿の京都での常宿は『三木半旅館』でした。

現在は往時の建物ではなく改築されましたが、今回同旅館で74・75年卒合同同期会を8月25日(日)に開催しました。

当日の参加者は15名。昔懐かしい「六角麩屋町」に集合し、宴会では久しぶりの同期との出会いで、話題は古美研、京都、健康、趣味、年金などなど大いに盛り上がりました。

あっという間に時間は経ち、宴会の最後は「学生時代」の合唱、さらに盛り上がって「カレッジソング」「白亜の城」と続き、最後は飯田さん(74年卒)の指揮でお互いの今後にエールを送り、お開きとなりました。

その後、一つの部屋に集まっておしゃべりの続き、名残り尽きない一夜でした。

翌日は朝食後、近くの「イノダコーヒー」でゆったりとモーニングコーヒーを味わい、その後夏合宿当時と同じようにいくつかのコースに分かれて京都市内を楽しみました。

久々に学生時代に戻ったひとときでした。